COJ王者ふじさきファミリーブログ

COJ最大派閥であるふじさきファミリーのメンバーがCOJでキングになる方法を伝授します

かついけいさおについて。

1987年(昭和62年)1月5日

現在28歳

罪状:飲み会暴れてみたかった芸人

ランク:J3

元カノ:はまだ さあや

    ・別れた理由はいさお本人が大学で2度留年したため。

内容

飲み会で”ゆゆゆ”氏に「おまえのブログおもしろくねーんだよ」と煽られブチぎれてちゃぶ台を返した男。そのあともツイッターで衰えを知らずリアルファイトリアルファイト温厚ムカ着火ファイアアアアアアアと一生いい続けている。現在も痛いツイートを常時つぶやいている。

最近ではふじさきファミリー(ふじさきちひろ主催のスカイプ会議)に参加することで勢いを増している様子。

また、本人のブログで糞みたいな構築センスのないデッキを上げ続け、煽られることが永遠にとまらない。アホ。