COJ王者ふじさきファミリーブログ

COJ最大派閥であるふじさきファミリーのメンバーがCOJでキングになる方法を伝授します

ちんじゅうおぶじょーかー

作:ふじさきちひろ

 

こんばんは きうょうは しじんゅくで あじさぇい しきてました

 

むょりうぶん だでけ されんしょう しました

 

ともて たしのかったです まやたりたいです

 

 

 

 

とろこで、 OCとっかちじんゅうは いまは よいわのですか

 

さきいん いにちにちおきに ふたえり へたっり しいてるので

 

じつは ぼくでのっきが よいわのではないかと しぱんいしています

 

( かじくつに ふてえはいるのですが。 )

 

 

きうょうも でーぃなーがた はでんす のくせに おーーしとっか ちじんゅうに

 

まてけしまう ばがか いしまた(´^_^`)

 

とごうう たくっす とかいう ごむみーぶを したいて きんたにも かまちした(´・_・`)

 

あしもた もるれといいね はむたろう

 

 

 

 

 

 

 

 

だかれ よくっんと ぜすく やてっあげて くさだい(^_^;)